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【無料】えびといんげんのかき揚げ

今日のお買いもの:えび(無頭・殻つき)(200g)、塩、さやいんげん(200g)、青じそ(20枚)、水(1/2カップ)、小麦粉、片栗粉、だし汁(1カップ)、しょうゆ(大2)、みりん(大2)、油(適量)
一人前あたり:319kcal、塩分1.8g
田口成子(2018/6/13放送)

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    今日のお買いもの:そうめん(6束300g)、牛肉(切り落とし)(200g)、トマト(1個200g)、新玉ねぎ(大1個300g)、生椎茸(2~3枚50g)、煮干し(20g)、水(7カップ)、塩、しょうゆ(大1 1/2)、万能ねぎの小口切り(5本分)、おろししょうが(1かけ分) 一人前あたり:435kcal、塩分3.9g 田口成子(2018/6/12放送)

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  • 鶏ひき肉とピーマンのシューマイ フライパン蒸し

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    今日のお買いもの:シューマイの皮(1袋30枚)、鶏ひき肉(もも)(400g)、新玉ねぎ(大1/2個150g)、ピーマン(3個150g)、塩(小2/3)、こしょう(少々)、しょうゆ(大1 1/2)、砂糖(小2)、ごま油、片栗粉、湯(2/3~1カップ) 一人前あたり:394kcal、塩分2.1g 田口成子(2018/6/11放送)

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    今日のお買いもの:もちあわ(50g)、鶏胸肉(皮なし)(1枚220g)、にんにく(1かけ)、玉ねぎ(1/2個)、セロリ(1/2本)、水(5カップ)、レモン(国産)の皮(1個分)、レモン汁(大2)、卵(1個)、イタリアンパセリ(少々)、塩、オリーブ油、こしょう 柳瀬久美子(2018/6/9放送)

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    今日のお買いもの:豚バラ肉(塊)(300~400g)、豚肩ロース肉(塊)(300~400g)、水(6カップ)、酒(1/2カップ)、長ねぎ(青い部分)(1本分)、にんにく(3かけ30g)、しょうがの皮(適量)、しょうが(60g)、しょうゆ、豆板醤(小1)、酢(小1 1/2)、ごま油(小1/2)、サニーレタス(1/2個150g)、青じそ(20枚)《パクチースープ》香菜(パクチー)(1株50g)、ゆで豚のゆで汁(3カップ)、ナンプラー(大1)、塩、こしょう、レモン汁(小2) 一人前あたり:277kcal、塩分2.6g 小林まさみ(2018/6/8放送)

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    今日のお買いもの:鶏胸肉(皮なし)(1枚250g)、塩、酒(小2)、片栗粉(小2)、ロメインレタス(1個280g)、しめじ(1パック200g)、マヨネーズ(大2)、しょうゆ(大1)、こしょう、すり白ごま 一人前あたり:162kcal、塩分1.5g 小林まさみ(2018/6/7放送)

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    今日のお買いもの:米(2合)、水(360㎖)、かますの干もの(2枚約200g)、枝豆(150g)、きゅうり(1本100g)、青じそ(10枚)、みょうが(2個)、梅干し(3~4個50g)、酢(大1)、炒り白ごま(大1)、塩(小1/4)《新ごぼうと鶏ひき肉のすまし汁》新ごぼう(1/2本70g)、鶏ひき肉(100g)、水(3カップ)、酒(大1)、塩(小1/2)、しょうゆ(小1/2) 一人前あたり:390kcal、塩分3.0g 小林まさみ(2018/6/6放送)

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