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【無料】豚肉とゴーヤのしょうがじょうゆ炒め

今日のお買いもの:豚肉(切り落とし)(250g)、塩、こしょう、酒、片栗粉、ゴーヤ(苦瓜)(1~1 1/2本400g)、エリンギ(2~3本150g)、おろししょうが(1かけ分)、しょうゆ(大2)、みりん(大1)、油、湯(1/2カップ)、ごま油
一人前あたり:259kcal、塩分1.6g
田口成子(2018/7/12放送)

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    今日のお買いもの:鶏もも肉(2枚500g)、塩、こしょう(少々)、小麦粉(大2)、とうもろこし(2本正味250g)、玉ねぎ(1/2個100g)、生マッシュルーム(1パック100g)、カレー粉(小2)、白ワイン(大2)、水(1カップ)、生クリーム(1/2カップ)、ごはん(温かいもの)(600g)、オリーブ油、イタリアンパセリのみじん切り(大2)《バナナときゅうりのサラダ》バナナ(2本)、きゅうり(3本300g)、塩、はちみつ(大1)、レモン汁(大1 1/2)、オリーブ油(大1) 一人前あたり:795kcal、塩分2.1g 田口成子(2018/7/11放送)

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    今日のお買いもの:米(1 1/2カップ)、押し麦(1/2カップ)、ゆでだこの足(250g)、ベーコン(2枚30g)、パプリカ(赤・黄)(各1個400g)、トマト(1個150g)、赤唐辛子の小口切り(2本分)、水(2 1/4カップ)、塩(小1 1/3)、オリーブ油(大2)《レタスとひき肉のサラダ》レタス(1/2個150g)、合びき肉(150g)、玉ねぎのみじん切り(80g)、塩(小1/4)、粗びき黒こしょう(少々)、キユーピーマンゴードレッシング(適量)、オリーブ油(大1) 一人前あたり:465kcal、塩分2.5g 田口成子(2018/7/10放送)

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    今日のお買いもの:鶏胸肉(2枚500g)、塩、きゅうり(3本300g)、にんじん(1本150g)、酒(大2)、水(1/2カップ)、コチュジャン(大1 1/2)、酢(大1)、しょうゆ(大1/2)、ごま油(大1/2)、砂糖(小1)、おろしにんにく(小1/2) 一人前あたり:198kcal、塩分1.6g 田口成子(2018/7/9放送)

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    今日のお買いもの:じゃが芋(3個450g)、ターメリック(小1)、クミンシード(小1)、バター(15g)、ブラックペッパー(小1/2)、レッドペッパー(小1/5)、塩(小1/2)、香菜(適量)、油(大1)《オクラの南インド式サブジ》オクラ(32本)、玉ねぎ(1/2個)、しょうが(1かけ)、マスタードシード(小1)、ターメリック(小1/2)、コリアンダーパウダー(小2/3)、塩(小2/3)、ココナッツオイル(小2)、油(大2)、水(大3) 香取薫(2018/7/7放送)

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    今日のお買いもの:冷凍シーフードミックス(200g)、オクラ(2パック160g)、トマト(2個300g)、ピーマン(2個60g)、玉ねぎ(1/3個70g)、にんにくのみじん切り(小2)、カイエンペッパー(または一味唐辛子)(少々~小1/4)、オレガノ(ドライ)(小2)、塩、小麦粉(小2)、オリーブ油(大2) 一人前あたり:128kcal、塩分2.1g 小林まさみ(2018/7/6放送)

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    今日のお買いもの:ごはん(温かいもの)(600g)、青唐辛子(8~10本25~30g)、ちりめんじゃこ(50g)、ピーマン(3個90g)、万能ねぎ(3~4本)、卵(3個)、塩(小1/2)、しょうゆ(小2)、油、ごま油 一人前あたり:431kcal、塩分2.1g 小林まさみ(2018/7/5放送)

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