【無料】絹ごし豆腐のたらこ煮/かぶとキーウィのサラダ

今日のお買いもの:絹ごし豆腐(2丁)、たらこ(1腹100g)、えのき茸(150g)、糸三つ葉(1/4わ)、ごま油、片栗粉、粉山椒≪かぶとキーウィのサラダ≫かぶ(3個300g)、塩、キーウィフルーツ(2個)、キューピー レモンドレッシング
一人前あたり160kcal、塩分1.8g 
小林まさみ(2019/5/15 放送)

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    今日のお買いもの:牛肉(切り落とし)250g、おろしにんにく、酒、しょうゆ、オイスターソース、砂糖、粗挽き黒こしょう、ごま油、クレソン(2束)、新玉ねぎ(100g)、トマト(2~3個)、レモン汁、はちみつ、フライドオニオン<サラダクラブ>1袋 一人前あたり:248kcal、塩分0.8g 小林まさみ(2019/5/14放送)

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    今日のお買いもの:えび(殻つき・無頭)300g、塩、片栗粉、酒、卵(4個)、鶏ガラスープの素、酢、にんにく、しょうが、豆板醤、トマトケチャップ、長ねぎ(1/4本)、ごま油 一人前あたり:231kcal、塩分1.8g 小林まさみ(2019/05/13放送)

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    今日のお買いもの:さば水煮缶(2缶360g)、たけのこ(水煮200g)、長ねぎ(1本100g)、しょうが(1かけ)、うずら卵水煮 サラダクラブ(2袋12個)、酒(1/4カップ)、黒酢(大2)、水(3/4カップ)、オイスターソース(大3)、片栗粉(大1・大1 1/2の水で溶く)、ごま油(小1)、ごま油(大1) ワタナベマキ(2019/05/11放送)

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    今日のお買いもの:豚スペアリブ(800g)、にんじん(2本300g)、キーウィフルーツ(2個)、しょうゆ(大4)、はちみつ(大2)、酒(大3)、おろしにんにく(1かけ分)、すり白ごま(大1)、ごま油(大1)、ごま油(大1/2) 一人前あたり:659kcal、塩分2.8g 藤井恵(2019/05/10放送)

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    今日のお買いもの:あじ(三枚おろし4尾分400g)、塩(小1/3)、こしょう(少々)、しし唐辛子(12本)、新玉ねぎ(1個200g)、酢(大3)、しょうゆ(大3)、砂糖(大1)、赤唐辛子の小口切り(1本分)、小麦粉(適量)、油(適量) 一人前あたり:248kcal、塩分2.5g 藤井恵(2019/05/09放送)

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