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よくある質問

サービスについて

日テレオンデマンドを初めてご利用する方はこちらもご確認ください

日本テレビのすべての番組を見ることができるのですか?
放送中の番組は、放送後どのタイミングで動画が追加(配信)されますか?
海外でもサービスを利用できますか?
2ヶ国語放送や字幕対応はありますか?
サービスはすべて有料ですか?

動作環境について

サービスの動作環境詳細についてはこちらもご確認ください。

動作環境以外の環境でサービスを利用できますか?
自分の環境で動画が再生できるか購入前に確認はできますか?
Macintoshでもサービスを利用できますか?
携帯電話でもサービスを利用できますか?
「Cookieを有効にしてください」と表示されます。
「JavaScriptを有効にしてください」と表示されます。
「Flash Player 10.xで利用してください」と表示されます。

ポイントについて

サービス終了に伴い、日テレオンデマンドポイント、3分クッキング月額コースの販売を終了させていただきました。現在は既にポイントを保有しているお客様のみ、動画を購入いただくことが可能となりますのでご了承ください。

ポイントについてはこちらもご確認ください。

購入したポイントをキャンセルできますか?
間違ってポイントを購入してしまったのですがポイント種別の変更はできますか?
ポイント購入の上限はありますか?
ポイント購入の有効期限はありますか?
月額コースの解約はどうすればよいですか?
月額コースを月の途中で解約した場合、解約月の料金は日割りになりますか?

動画について(購入)

サービス終了に伴い、日テレオンデマンドポイント、3分クッキング月額コースの販売を終了させていただきました。現在は既にポイントを保有しているお客様のみ、動画を購入いただくことが可能となりますのでご了承ください。

動画の購入についてはこちらもご確認ください。

会員登録をせずに動画を購入できますか?
購入したパックや動画をキャンセルできますか?
間違って商品を購入してしまったのですが変更はできますか?
継続コンテンツの解約はどうすればよいですか?
販売期間終了直前に購入した動画はいつまで視聴できますか?
月額コンテンツを月の途中で解約した場合、ポイントの消費は日割りになりますか?

動画について(視聴)

動画の視聴方法についてはこちらもご確認ください。

動画の視聴に通信料金はかかりますか?
動画のダウンロード・保存・コピーなどはできますか?
動画を再生することができません。
ブロードバンド環境ではなくても視聴できますか?
動画の画質がよくありません。
動画の配信速度は調整できますか?
以前は再生できていたのに再生できなくなりました。
動画プレーヤーの表示サイズを変更できますか?
購入した動画を一度も視聴せずに視聴期間が終了した場合はどうなりますか?

利用状態の確認について

購入内容の確認についてはこちらもご確認ください。

購入した商品・動画はどこで確認できますか?
購入履歴の表示される期間を教えてください
別のメールアドレスで新に会員登録をした場合、以前の購入履歴は確認できますか?
会員退会後も購入履歴を確認できますか?

支払い・請求について

料金の支払い方法について教えてください。
料金の引き落としのタイミングを教えてください。
会員登録後の請求明細をもらえますか?
領収書を発行できますか?

スマートフォン版について

スマートフォン版の動作環境についてはこちらもご確認ください。

スマートフォンでもパソコン同様のサービスを利用できますか?
パソコンで購入した動画をスマートフォンで視聴することはできますか?
パソコンとスマートフォンで同時にログインすることはできますか?
パソコンとスマートフォンで同時に動画を視聴することはできますか?
Android用アプリ「HOOK」を利用して動画を視聴することはできますか?