お知らせ

NEWS
【障害情報】2/18-25の間、GLSからお客様へのメールが届かない(復旧済み)
平素よりジャイアンツLIVEストリームをご利用いただき誠にありがとうございます。

2/18〜25までの間、ジャイアンツLIVEストリームからお客様へのメール届かない障害が発生していました。そのため、この期間に、以下の不具合がございました。

①月額会員ご登録時のメールアドレス確認認証メールが送付されない

②ログイン画面「パスワードをお忘れの方はこちら」ご入力時のパスワードリマインダメールが送付されない

③お問い合わせフォームが利用できない

2月25日22時頃に、障害は復旧しております。

引き続きお困りのお客様は、以下のご対応をお願い致します。

①認証メールが受信できていないお客様
ジャイアンツLIVEストリームの画面上部に「メール認証のお願い」というお知らせが表示されているお客様は、「認証メールの再送はコチラから」より、認証メールを再送していただき、ご確認をお願いします。

②パスワードリマインダメールが受信できていないお客様
ログイン画面「パスワードをお忘れの方はこちら」より、再度お手続きをお願いします。

③お問い合わせフォームでお問い合わせができなかったお客様
再度お問い合わせフォームよりご入力をお願い申し上げます。

この度はご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
お困りの際は、カスタマーサポートまでお問い合わせください。

・お問い合わせフォーム
https://vod.ntv.co.jp/gls/contact/contactForm

・ お電話でのお問い合わせ:03-6215-6333
 (受付:10:00~18:00 ※土日祝日年末年始を除く)

引き続きジャイアンツLIVEストリームを宜しくお願い致します。
お知らせ一覧