お知らせ

NEWS
「ahamo」「LINEMO」等、各スマートフォン会社のプラン変更をご検討中のお客様へ
各スマートフォン会社のプラン変更をご検討中のお客様へお知らせです。

ジャイアンツLIVEストリームでは、携帯会社のキャリア決済でご契約されている場合、料金プランの変更等でキャリア決済が利用できなくなりますと、そのタイミングで月額会員資格が失効(解約)となります。
失効した後、同月内に再度月額会員のご登録された場合、別途もう1ヶ月分の費用が発生致しますこと、ご了承ください。
詳しくは「よくある質問」の「月額コース解約について」をご確認ください。
https://vod.ntv.co.jp/gls/s/faq

ドコモの「ahamo」やソフトバンクの「LINEMO」などの新料金プランは、キャリア決済がご利用いただけないと発表されました。(2021年3月時点)

現在、ドコモの「spモード決済」や、ソフトバンクの「ソフトバンクまとめて支払い」をご利用で、上記の新料金プランに変更されるお客様は、自動で解約される見込みです。
※「ahamo」サービスの詳細は、こちらをご確認ください。
※「LINEMO」サービスの詳細は、こちらをご確認ください。

ジャイアンツLIVEストリームを継続してご利用される場合は、クレジットカードでの決済にて再度新規登録をお願い致します。

なお、auの「povo」は、継続して「auかんたん決済」がご利用できると発表されております。
※「povo」サービスの詳細は、こちらをご確認ください。


また、「ahamo」「povo」「LINEMO」等の新料金プランに変更されますと、キャリアメールアドレスがご利用いただけなくなるとのことです。
各キャリアのメールアドレスをご登録頂いているお客様は、ご登録メールアドレスの変更をお願い致します。
登録メールアドレスの変更方法は、ご利用ガイドをご参照ください。
https://vod.ntv.co.jp/gls/s/guide

今後ともジャイアンツLIVEストリームを宜しくお願い申し上げます。
お知らせ一覧